晋遊舎より2019年7月3日に発売された『家電批評 2019年8月号』にて、AfterShokz Airが骨伝導イヤホンベストバイに選ばれました。また、、AfterShokz Titaniumがランニング向けイヤホン辛口採点のなかで買ってもいいかも」と高い評価をいただきました。

買って間違いなしの骨伝導イヤホン決定版!!

誌面では、”骨伝導”をガチ体験&テスト!!と題して、家電量販店で購入可能な10製品を「装着感」、「操作性」、「音質」の3項目で評価されており、AfterShokz Airは、全項目で満点を獲得する結果となりました。

また、AfterShokz Titaniumについては、「操作性」、「装着感」はAirと比べて評価が下がったものの「音質」はAirと同様に高い評価をいただくとともに「快適なつけ心地」とコメントをいただいています。

『家電批評 2019年8月号』は、「最新オーディオの大正解」をテーマに、ワイヤレスイヤホンやヘッドホンから、ネットワークオーディオ、または別の生活家電まで、幅広く家電に関して紹介されています。AfterShokzの骨伝導ヘッドホンの購入を検討されているかたはもちろん、さまざまなオーディオに興味をお持ちのかたにもオススメの一冊です。

FOCAL POINT