2020年9月29日にマイナビ出版より発売された『Mac Fan 2020年10月号』で、弊社取扱の製品が紹介されました。

特集記事「初心者でも安心!はじめてのMacでDTM」では、DTMに興味があるけど、初心者にはハードルが高そうだし、なんだか始めにくい…と、お悩みの読者に向けたDTM入門記事です。

実際、Macユーザは音楽好きが多い。あるいはDTMや作曲がしたいからMacを選んだ。というかたも古くからいらっしゃいます。

記事のなかでは「30年以上の歴史を持つDTM」とはなんぞや。といった説明から、周辺機器の揃え方、専門用語解説まで、まさにDTMのことがよくわかる特集となっております。

そんななか、弊社も取り扱いをしているIK Multimedia社製品 iLoud Micro Monitorが紹介されました。

プロにも好評!信頼の小型リファレンスモニター!
iLoud Micro Monitor

Mac Fan 2020年11月号

小型ボディながら、一流アーティストも愛用するモニターとして、本当にたくさんの皆様にご活用いただいております。これからDTMをはじめようと思うユーザの皆さま、ぜひDTMの活用にはIK Multimedia製品のご利用をおすすめいたします。

11月号では、このほか、特別付録冊子「iPhone新定番アプリ150」の付属、「iPhone替えどき診断」など、MacやiPad、iPhoneなどのApple製品の情報が盛りだくさんです。ぜひ『Mac Fan』をお手にとってみてください。

FOCAL POINT