ピークス発行のムック『子供を伸ばす! 学校と家庭のiPad超活用術』に、TUNEWEARのUSBドック ALMIGHTY DOCK nano1が紹介されました!

GIGAスクール構想で全国の学校に配布されたiPadの代数をご存じですか?

その数、ずばり210万台。しかし、iPadは使い方によってはなんでもできる魔法のデバイスです。このたび、発売されたムック『子供を伸ばす! 学校と家庭のiPad超活用術』では、ずばりタイトル通り、学校と家庭におけるiPadの活用術を紹介。

ピークスの「超活用術」シリーズの最新号と言えるもので、さまざまな記事があるなかでも注目すべきは「子どもがiPadを持って帰ったら 整えたい自宅用のベスト環境」です。ここに、マウスやキーボード、スキャナなどとともに、Hubとして、ALMIGHTY DOCK nano1が紹介されております。

iPadにさまざまな機材を繋ぐ
iPadの可能性を大きく広げるのがALMIGHTY DOCK nano1。USB-Cポートを持つiPaに接続すると、キーボード、USBメモリーや…

『子供を伸ばす! 学校と家庭のiPad超活用術』ピークス発行

ALMIGHTY DOCK nano1

ウルトラポータブル5-in-1 USB-C Dock!「ALMIGHTY DOCK nano1 」 ケーブル着脱可能!ケーブルを変更すれば様々なシーンでの活用が可能!

『子供を伸ばす! 学校と家庭のiPad超活用術』、お子様がいるご家庭はもちろんiPadを効果的に活用したいすべての読者におすすめです。

FOCAL POINT