FOCAL POINT製品のユーザサポートについて

Blue Sky

平素よりフォーカルポイント製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

現在、お問い合わせ数が増えております関係により、ご返信に遅れが生じております。お客様には大変なご迷惑をお掛けしておりますこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

現在、社内体制を整えまして、ご連絡いただきましたかたから順にご返信しておりますが、通常よりご返信にお時間かかっておりますこと、ご了承いただきたく存じます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

なお、一部製品に同梱のカードに「製品登録」の記載がありますが、お問い合わせ時に製品登録の必要はありません。以下のユーザサポートの流れをご覧いただき、FAQなどを確認した後でも問題が解決できない場合、「サポート受付フォーム」よりお問い合わせいただきたく存じます。

 

ユーザサポート

 

■記事に関する注意事項

・本記事の内容は掲載時の情報です。
・記載されている会社名および商品名は、各社の商標および登録商標です。
・本記事で提供するコンテンツ等の内容に関し、当社はその正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。また、本サイトに記載されている事項を予告なしに変更または中止することがありますのでご了承ください。
・個人情報等の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。