新型コロナウイルス感染症に伴うフォーカルポイントからのお知らせ (2020年7月3日時点)

新型コロナウイルス感染症に伴うフォーカルポイントからのお知らせ (2020年7月3日時点)

平素よりフォーカルポイント製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2020年5月25日の緊急事態宣言の解除を受け、2020年6月1日より順次、段階的に業務を通常に戻しておりましたが、2020年7月1日から2日にかけて、東京都、神奈川県などの首都圏において、感染者数が増えたこと、とくに東京都において124人の感染が確認されたことを鑑み、フォーカルポイント株式会社(以下、当社)は、7月3日より、全従業員の時差通勤ならびに部分的に時間短縮通勤対応をいたします。

 

お取引先様、弊社製品をご愛用いただいておりますエンドユーザー様におかれましては、ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

サポート、修理及び交換業務

 

製品サポート、製品の修理・交換は行いますが、時差通勤および時間短縮により、お問い合わせのご返信、交換品発送などにおいて遅延が発生する可能性がございます。

 

お客様におかれましては大変なご迷惑をおかけいたしますが、有事の状況をご理解いただければ幸いです。修理品の受け入れは引き続き行っております。修理品の受け入れについて、詳しくは弊社Webページ「サポート」をご覧いただければ幸いです。

 

ユーザサポート

■記事に関する注意事項

・本記事の内容は掲載時の情報です。
・記載されている会社名および商品名は、各社の商標および登録商標です。
・本記事で提供するコンテンツ等の内容に関し、当社はその正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。また、本サイトに記載されている事項を予告なしに変更または中止することがありますのでご了承ください。
・個人情報等の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。