メディア掲載『ビズスタ東京 No.186』

メディア掲載『ビズスタ東京 No.186』

『ビズスタ東京 No.186』にフォーカルポイントが国内代理店をつとめる骨伝導ブランドShokzのビジネスモデルOpen Comm2 UCが紹介されました。

株式会社デイリースポーツ案内広告社が企画・制作をおこなっている、働く男のライフスタイル情報紙『ビズスタ東京 No.186(2024年5月31日金曜日)』にShokz Open Comm2 UCが紹介されました。

OpenComm2 UC は、骨伝導イヤホンブランド Shokzが2023年にリリースしたビジネスモデル。テレワークにぴったりな、角度調整が可能なデュアルノイズキャンセリング・ブームマイクによる高品質な通話が特徴です。お近くの家電量販店でご試聴いただけます。

また、同時にプレゼント協賛もしております。

 

出版社 株式会社デイリースポーツ案内広告社
雑誌名 
ビズスタ東京 No.186
発刊月 2024年5月

■記事に関する注意事項

・本記事の内容は掲載時の情報です。
・記載されている会社名および商品名は、各社の商標および登録商標です。
・本記事で提供するコンテンツ等の内容に関し、当社はその正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。また、本サイトに記載されている事項を予告なしに変更または中止することがありますのでご了承ください。
・個人情報等の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。

RuffRuff App RuffRuff Apps by Tsun