Contact Us

お問い合わせ前に、必ず下記をよくご覧のうえ、お問い合わせください。

一般のお客様からの「製品に関するお問い合わせ」は、必ず、「サポート窓口」よりご連絡をお願いいたします。
受付順にて返信させて頂いておりますが、最大で4営業日ほどかかる場合がございます。

製品に関するお問い合わせ

ご購入いただきました製品の初期不良、故障などについては、弊社サービス&サポートよりご連絡をお願いします。ご購入前の製品の仕様確認などもこちらより承ります。

購入後の製品登録について

 ご購入いただきました製品は、ユーザ登録をお願いしております。

オンラインショップでのご購入について

フォーカルポイント・ダイレクト各店でのお買い物、およびお買い上げいただきました製品に関してのお問い合わせは、お求めいただきました店舗へのお問い合わせをお願いいたします。

販売店からのお問い合わせ

現在、お取引のある販売店様、量販店様からのお問い合わせは、各担当営業に直接、ご連絡をお願いいたします。

ビジネスに関するお問い合わせ

企業、自治体、病院、学校による大量導入、商品カスタマイズのご相談、テレビや雑誌、Webメディアでのご紹介のための製品貸出などはこちらよりお問い合わせください。