Contact Us

ビジネスについてのお問い合わせは下記よりご連絡ください。

一般のお客様からの「製品に関するお問い合わせ」は、必ず、「サポート窓口」よりご連絡をお願いいたします。
受付順にて返信させて頂いておりますが、最大で4営業日ほどかかる場合がございます。

製品に関するお問い合わせ

ご購入いただきました製品の初期不良、故障などについては、弊社サービス&サポートよりご連絡をお願いします。ご購入前の製品の仕様確認などもこちらより承ります。

購入後の製品登録について

 ご購入いただきました製品は、ユーザ登録をお願いしております。

オンラインショップでのご購入について

フォーカルポイント・ダイレクト各店でのお買い物、およびお買い上げいただきました製品に関してのお問い合わせは、お求めいただきました店舗へのお問い合わせをお願いいたします。

ビジネスのお問い合わせ

* 必須項目