こんにちは、マーケティング部のフジです。
最近寒いですが、もう公園には梅の花が咲き始めていました。
さて、先週末のバレンタインデーはいかがでしたか、次は男性の番ですね…。
プレゼントを考え中のあなたに、きょうはホワイトデーギフトにピッタリの超プレミアムなiPhoneケースをご紹介します。

全世界300個限定、日本国内も完全数量限定!

今日から発売開始の「alto Original for iPhone 6 / iPhone 6 Plus (Limited Edition)」は、その名の通り、全世界で各300個の数量限定で生まれた特別なケースです。その中からの限定数を国内でも販売します。
注文はお早めに!なケース、取扱店はフォーカルポイント直営のオンラインストアのほか、cococaさんとHYPER MARKETさん(いずれも店舗)とかなり限られています。
数量は店舗ごとに完全限定なので、お早めにお問い合わせください!

イタリア製の高級ラムスキン素材のスペシャルケース!

さて、この柔らかい桜色のケースには、イタリアの熟練した職人の歴史ある加工技術によって革の表面にツヤを出してきれいに色付かせた、クロムなめしのラムスキンを使用しています。
ラムスキンとは生後1年以内の羊の革で、きめ細かく柔らかな素材のため、とても手に馴染みます。

直営オンラインストアはシリアルナンバー入り

ケースの内側には、キューピットのレザー刻印。
さらに、フォーカルポイントの直営オンラインストアでは「JAPAN LIMITED EDITION XXX」と、シリアルナンバー付きのカスタムモデルを販売しています。ご購入いただいたケースが、世界にただひとつのプレミアムケースに!

ホワイトデーギフトに、自分へのプレゼントに!

ピンクラムスキン限定ケースは、iPhone 6とiPhone 6 Plusの2サイズを用意しています。
今日もオンラインストアスタッフと撮影に行ってきましたが、この桜色のケースは女性にとても似合います。ぜひ、ホワイトデーのお返しや自分へのプレゼントに、シリアルナンバー入りのスペシャルなiPhoneケースをご検討ください!
 
・cococa
http://cococa-store.jp/
・HYPER MARKET
http://www.hyper-m.jp
・弊社直営オンラインストア
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=1051
※ 本製品の在庫は各店舗までお問い合わせください