平素よりフォーカルポイント製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本日(2021年4月15日時点)、神奈川県内で新型コロナウイルスの新たな感染者が200人以上確認され、神奈川県においても改正特別措置法に基づく「まん延防止等重点措置」の適用を国に対して要請することとなっています。

フォーカルポイント株式会社では、2021年の2回目の緊急事態宣言以降、自宅でのテレワークならびに、全従業員の時差通勤などで対応をしております。

お取引先様、弊社製品をご愛用いただいておりますエンドユーザー様におかれましては、ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サポート、修理及び交換業務

製品サポート、製品の修理・交換は行いますが、時差通勤および時間短縮により、お問い合わせのご返信、交換品発送などにおいて遅延が発生する可能性がございます。

お客様におかれましては大変なご迷惑をおかけいたしますが、有事の状況をご理解いただければ幸いです。修理品の受け入れは引き続き行っております。修理品の受け入れについて、詳しくは弊社Webページ「サポート」をご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

フォーカルポイント