平素よりフォーカルポイント製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、お問い合わせ数が増えております関係により、ご返信に遅れが生じております。お客様には大変なご迷惑をお掛けしておりますこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

現在、社内体制を整えまして、ご連絡いただきましたかたから順にご返信しておりますが、通常よりご返信にお時間かかっておりますこと、ご了承いただきたく存じます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、一部製品に同梱のカードに「製品登録」の記載がありますが、お問い合わせ時に製品登録の必要はありません。以下のユーザサポートの流れをご覧いただき、FAQなどを確認した後でも問題が解決できない場合、「サポート受付フォーム」よりお問い合わせいただきたく存じます。

ユーザサポート

どうぞよろしくお願いいたします。