いまネットで話題の旬なネタを幅広く紹介するメディア『ねとらぼ」の企画「最近これポチった」で、AfterShokzの骨伝導ヘッドセット Aeropex が、副編集長おすすめとして紹介されました。

あまりに快適!

「最近これポチった」とは、いろんな人から「買ってよかったもの」にまつわる体験談を聞いていく企画で、今回は、ねとらぼ副編集長の池谷さんの記事でした。 そのなかで、AfterShokz骨伝導ヘッドホンをこれポチとして紹介いただいています。

周囲の音もヘッドフォンの音も両方100%入ってくるんですよ。ヘッドフォンというより、自分にしか聞こえないスピーカーが耳元にあるという感じ。

【これポチ】「周囲の音を遮らない」のが最高! 骨伝導ヘッドフォン「AfterShokz」でリモートワークが超快適になった
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2104/06/news102.html

最初は、OpenMoveを、1ヶ月後にはAeropexをご購入されたとのことです。

みなさんも、ぜひ、AfterShokz骨伝導ヘッドホンでライフスタイルを見直してみてください。

お求めは家電量販店各店、または楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでどうぞ!

FOCAL POINT