先週より、楽天市場 OUTLOUD フォーカルポイント直営店にてギフトラッピングを正式に取り扱い開始いたしました。贈る方も、贈られる方も、笑顔になりますように。それが私たちの幸せです。

ギフトラッピングについての詳細ページはこちら

実はいままでも、個別にお問い合わせいただいたお客様に対して似たようなサービスは行なっていました。

そのまま渡せるような包装にしてほしい・・・

金額のわかる納品書はいれないでほしい・・・

配送先と請求先をわけてほしい・・・

こういった場合、従来はイレギュラー対応として手作業で行なっていましたが、この度、楽天市場のシステムを利用する形で正式サービスとして取り扱いを開始しました。これからのホリデーシーズンにぜひチェックしていただきたいです。

出荷担当のスタッフ曰く「製品をお送りするのは手塩にかけて育てた娘を嫁に出す思い」だそうで、どんな方が受け取るんだろう?開けた時に笑顔になってくれるかな?第一印象(箱・パッケージ)は悪くないかな?そんなことを考えながら作業をしているそうです。

プレゼントとして購入される製品は、一つの例外なく、相手のことを喜ばせようと、送り手の気持ちが詰まったものです。そんな気持ちが詰まったプレゼントを、当店から購入していただけるとしたら、普段以上に心を込めてラッピングさせていただくほかありません。

願はくば、わたしたちが心を込めてラッピングを行うことで、それを受け取った方が笑顔になり、その笑顔がご購入者様を笑顔にさせてくれますように。それがラッピングを担当した人間の何よりの幸せです。ああ、幸せの連鎖だ。

ラッピングサービスご用命の際は、楽天市場 OUTLOUD フォーカルポイント直営店にてお買い物いただく際に、ラッピング袋を一緒にカートにいれてくださいませ!

たとえば、iPhoneケースとモバイルバッテリーを組み合わせて「まとめてラッピング」ということもできます。予算に応じて、また、相手のライフスタイルを考えて、組み合わせを考えるのも素敵です。

ラッピングサイズはいくつかご用意しておりますが、一部IK MultimediaブランドやTwelveSouthブランドなどの大型製品はまだ対応できていません。これらはもともと化粧箱に梱包されている製品なので、そのままでもプレゼントにふさわしいクオリティではあるのですが・・・このあたりも今後の課題として認識しておりますので続報をお待ちくださいね。

ギフトラッピングについての詳細ページはこちら

FOCAL POINT