ただいま、GREEN FUNDINGで1億8000万円を突破したプロジェクト、OpenRun Proは、クラウドファンディング中の早期出荷を実施しております。その出荷状況(2月19日現在)をお伝えいたします。

出荷状況について

ご支援いただきました皆様には、改めましてスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

2月18日(金)現在、下記のご支援者様にご発送ができております。

  • 出荷済み:約5,560名様(トータル)

現在、8000名を超えるお客様に対して、5560名様の出荷、これは実質約65%以上のお客様への出荷完了と言える数字です。

すでに残りのお客様の発送処理もスタートしておりますが、リアルタイムで支援者数が増えている状況です。出荷ミスのないように慎重に準備を進めておりますので、ご到着をお待ちください。

プロジェクトは、残り日曜日と月曜日の2日間。特別早期割引価格で手に入る最後のチャンスです!この機会をお見逃しなく!


Shokzについて

Shokz(旧AfterShokz)は、1000件以上の特許を出願している骨伝導技術のリーディングカンパニー。2011年、AfterShokzブランドを設立し、2012年グローバル展開の第一歩として、米国で最初の製品Bluezが販売開始。その後、Titanium、Air、Aeropex、Xtrainerzなどの骨伝導イヤホンをグローバルで展開。2020年、アジア地域のビジネスを統合するため、香港にてShokz Holding Limitedを設立し、創業10周年となる2021年、Shokzへとブランド名を変更。現在、日本市場においてはOpenMove、Aeropex、OpenComm、OpenRun Proを主力製品として販売。

フォーカルポイントについて

フォーカルポイント株式会社は、平成元年に設立された世界中の優れた製品を取り扱う輸入商社です。世界に数多くあるデジタル・ガジェット、iPhoneをはじめとするスマートフォン用のアクセサリ、MacやPC用の周辺機器のなかでも、とくに魅力に溢れ、私たちの暮らしをより豊かに変える力を持つ優れた製品を探し出し日本市場に展開し、国内流通からカスタマーサポートまでおこなっております。