Shokz ブースにご来場ありがとうございました!

東京マラソンEXPO 2024のShokzブースにご来場いただきました皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます

2月29日から3月2日まで東京マラソンEXPO 2024が東京ビッグサイトで開催されました。冬に戻ったかのような寒気の南下ではありましたが、非常に多くの皆様にShokz ブースにご来場いただきました。

私たちフォーカルポイントも国内代理店として、Shokzスタッフとともに、設営、試聴、販売などを実施させていただきました。フォーカルポイントとしては、昨年の東京マラソンEXPO 2023、2022年に開催された東京マラソンEXPO 2021、2019年に開催された東京マラソンEXPO 2019など、ここ数年、ほぼ毎年のようにブース出展をしております。

今年は、昨年と同様の通常開催となりまして、非常に賑やかなイベントとなりました。

Shokz/フォーカルポイントは、今後も、さまざまなマラソンイベントに参加、出展してまいります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Shokz 製品の購入について

Shokz社製品につきましては、Shokz公式サイト、FOCAL POINT DIRECT各店、および、下記に示されておりますショップ(並びに掲載ショップのオンラインショップ)での販売を推奨しております。こちらより正規販売店をご確認の上、お買い求めいただきますようお願いいたします。

FOCAL POINT