2021年2月27日にマイナビ出版より発売の『Mac Fan 2021年4月号』に、フォーカルポイントが日本国内で取り扱いをしている商品が紹介されました。

Twelve South ParcSlope

連載記事『iなmono』アクセサリのひとつとして、Twelve South ParcSlopeをご紹介いただきました。

AfterShokz OpenComm

「WEB会議“再”強化計画」のなかで、AfterShokzの骨伝導ヘッドセット OpenCommが紹介されました。

耳を塞がない骨伝導タイプなら周囲の音を聞きながら会議が可能!

Mac Fan 2021年4月号

AfterShokz OpenMove

2021年4月号のプレゼントでは、人気の骨伝導ヘッドホンAfterShokz OpenMoveをプレゼント。

今回のプレゼントでは、1月に発表されたばかりのElevation Blueを協賛しております。

皆様、奮ってのご応募をお待ちしております。

4色展開の中から、今回は新色のElevation Blueをプレゼント。

Mac Fan 2021年4月号

今月のMac Fanは、各連載記事でも、話題のSNS clubhouseの紹介が多い印象です。皆様は、もうclubhouseをお試しになりましたか? 情報満載の『Mac Fan』、ぜひ一家に一冊、常備を!

FOCAL POINT