2019年12月1日、AfterShokzブースとして、私たちフォーカルポイントは「第14回湘南国際マラソン」に出展させていただきました。

フォーカルポイントは、2018年の横浜マラソンEXPO 2018に始まり、大阪や、東京のマラソン関連イベントにて、「AfterShokz製品」を通して、オーディオを聴きながらスポーツをすることの楽しさ、その醍醐味をお伝えしてまいりましたが、今回、はじめて「湘南国際マラソン」に出展させていただきました。

12月1日の大磯プリンスホテル、まだ夜明け前に到着した私たちスタッフは、湘南の海の日の出を浴びながら出展準備となりました。

ブースでは、最新の骨伝導ヘッドホン「Aeropex」や「Xtrainerz」の試聴、そしてイベント会場特別価格での販売を実施させていただきました。

当日は好天に恵まれ、非常に多くのかたがAfterShokzブースにご来場いただくこととなりました。

これから冬本番となりますが、まさにマラソンの季節と言えます。AfterShokzの骨伝導ヘッドホンなら、周囲の音を聞き逃すことがないので、安心して音楽を聞きながらの「ながらラン」を楽しみましょう。

FOCAL POINT