ポタフェスにご来場くださり誠にありがとうございました!

難波御堂筋ホールで開催された「ポタフェス2024春 大阪・なんば」にて、Shokz ブースにご来場くださった皆様、たいへんありがとうございました!関西圏のポタフェスへの出展は、大阪でのポタフェス開催は2022年7月以来約1年9ヶ月ぶりとなりました。’

Shokz ブースでは、OpenFit、そしてOpenComm2の2種類のイヤホンの展示と試聴を実施いたしました。ご来場いただいた皆様は、約半数程度が、過去なんらかのShokz製品をお持ちいただいたユーザのかたがたで、約半数がオープンイヤー型イヤホン初体験というかたがたでした。

とくにOpenFitについては「耳に何も入れないのに自分にだけ聞こえている感覚が不思議」というお声をたくさんいただきました。

フォーカルポイントとしても、関西圏のお客様にShokz製品を直接、ご体験いただく機会を作ることができて、大変ありがたく思います。

ぜひ次回のポタフェスで、またお会いできたらと思います!

)とは

世界中のイヤホン・ヘッドホンなどポータブルオーディオに関するブランドが一堂に会し、 最新のモデルを試聴できる国内最大級のイベントです。会場内には話題のワイヤレスイヤホンや、ハイレゾ対応のポータブルオーディオプレイヤー、 お求めやすくて音も良いコスパに優れた製品など何でも揃っています。また、各ブースにはブランドのスタッフがおり、皆さまにオススメのポイントや製品の使い方をご紹介します。親切丁寧にご案内するので、初めての方でも安心して楽しめます。そのほか、アーティストやタレントのトークショーや、音楽やオーディオをもっと楽しむためのイベントなどを開催。お気に入りの音楽や動画を、もっと良い音で聴けば、もっと好きになれるかも! 良い音を見つけにぜひポタフェスへご来場ください!

骨伝導技術のメリット

骨伝導技術は、古くから研究が続けられている安心で安全性が高い技術です。骨伝導とは空気振動を使わず骨を介して音が聴覚に伝わるものです。骨伝導は耳を塞がないので、骨から伝わって聞こえる音と、周囲の音を同時に聞くことができます。また、耳に何も入れることはないため、外耳炎などの耳のトラブルのリスクはありません。

Shokz 製品の購入について

Shokz社製品につきましては、Shokz公式サイト、FOCAL POINT DIRECT各店、および、下記に示されておりますショップ(並びに掲載ショップのオンラインショップ)での販売を推奨しております。こちらより正規販売店をご確認の上、お買い求めいただきますようお願いいたします。

FOCAL POINT