こんにちは、マーケティング部です。今日は、国内でもスポーツ対応Bluetoothイヤホン、高音質Bluetoothイヤホンとしてお馴染みのJayBird社が発表したウェアラブル端末「JayBird Reign(レイン)」について簡単にご紹介をしますね。
JayBirdは、CES 2014のフィットネス系エリアでも大きなブースを展開していました。

こちらは、昨年に弊社で取り扱いを開始して大好評をいただいているBluetoothイヤホン「JayBird BlueBuds X Bluetoothイヤホン」です。「Bluetoothなのに音が良い!」「リキペルの防汗コーティングがエクササイズのときに安心」などのお声をいただいています。

さて、今回の主人公であるウェアラブル系の新製品「Reign(レイン)」です。Reignの詳細は明らかにされていないものの、BluetoothでiPhoneのアプリケーションと連携してユーザーのアクティビティや睡眠の質を記録するほか、そうした情報を元に「いつ」「どれくらい」の睡眠を取ると健康に良いか、を提案してくれます。

Reignは、EngadgetのBEST of CES 2014の「BEST DIGITAL HEALTH & FITNESS PRODUCT」(最も優れたデジタルヘルス&フィットネス製品)に選ばれています。

ぜひ続報にご期待ください!