2019年6月6日 10:00現在、フォーカルポイントが契約しているサポート用ホスティングサーバに障害が発生しているため、ユーザサポート(http://support.focal.jp/)へのアクセス、およびお問い合わせいただいているメールの確認ができない状態となっております。

現在、サーバ障害の調査および復旧について確認をしております。

弊社製品をご愛用いただいておりますみなさまには、多大なるご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。

復旧につきましては、このURLにてご案内いたします。

【2019年6月6日 11:08 追記】

現在、復旧の確認が取れております。Webサーバに障害が発生していた時刻は、以下の通りです。

2019年6月6日 AM 7:30頃 – 10:45(約3時間15分)

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、この時間内にお問い合わせをお送りしたお客様で、担当者よりご返信が届いていないかたにつきましては大変、恐れ入りますが再度、ご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。